CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
yahoo!ニュース
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

森くん(仮)

ブログの女王と呼ばれるその日まで。
地道にコツコツ更新していきましょう。


| - | | - | - | |
まろ、まろ、まろ、みたいな感じ。
蹴鞠が見たい!

白峯神宮
http://www10.ocn.ne.jp/~siramine/page007.html



JUGEMテーマ:日記・一般


| ちょっとした叫び。 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
毎年この時期はしょんぼりする。
突然ですが…

私にはよくない癖があって、
いいなっと思う人が出来ると、
とたんにその方と面と向かってお話できなくなります。
よって、その人に対してだけめちゃくちゃそっけなくなってしまうのです。
これが誤解を生んで、どうもその方は私に嫌われてるんじゃないか、と
思ってしまう、らしい・・・

らしい・・・

いまちょうどこの時期にあたってましてね。
職場の先輩に
『どうも私はあの人に避けられているような気がするのですが』
と相談申し上げたところ、
『きっと彼もひよこちゃんから嫌われていると思っていると思うよ』
と、切ないアドバイスを頂戴いたしました。

うぅ…

この負の連鎖のせいで、毎日毎日仕事からの帰り道、
胃が痛くてしょうがないです。バカですね〜

バカだとわかっていても、なかなか変えられないこの性格。
せっかくモテ服で気分を変えようとしてみても、結局その人に会うときは
いつもと同じ職場のダッサイ制服なんだよーーーー!!!

しょぼーん。

今からでも挽回できるかな・・・
バレンタインに、その方も含めた3人の営業さんに、
いつものお礼をこめてチョコを渡すつもりなのですが・・・(本命ではないよ)
その日までに何とか普通に話すくらいになっとかないと、
本気で引かれそうな予感満載であります。

皆さんの勇気を50分の1くらいずつ分けてもらえんものでしょうか。
(ここにきてもまだ他力本願)
今から考えると、前の彼氏さんはとんでもなく根気よく、
私に話かけてくれてたなぁ・・・本当に感謝しなきゃ。
後2週間もないので、がんばります〜多分。


JUGEMテーマ:日記・一般


| ちょっとした叫び。 | 19:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
師走です。
うっかりしていたのですが、今日から12月なのですね〜。
α STATIONの2007年11月度SPLASH GROOVEのタイトル、聞き逃しちゃった…

ご存知の方、どうか教えてください。
検索が下手なのか、なかなか情報にたどり着けません。
| ちょっとした叫び。 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) | |
こんな日はぐだぐだしてればいいか。
なんか、最近自分がすごい神経質だなーって思う。

気楽に、気楽に。
ええやんかって。



むつかしねぇ・・・
| ちょっとした叫び。 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | |
うそーん
嶽本野ばらちゃんが、大麻で逮捕!



がっかりがっかり。
私生活でケチがついたら作品まで愛せなくなっちゃうよ。
ファンだったあの子やあの子はどう感じているのかな。
どうかショックを受けてませんように。

『世界の終わりという名の雑貨店』『下妻物語』は好きでありました。


久しぶりに・・・
web拍手復活いたしました。
ご協力をお願いいたします。
| ちょっとした叫び。 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/2PAGES | >>