CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
yahoo!ニュース
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

森くん(仮)

ブログの女王と呼ばれるその日まで。
地道にコツコツ更新していきましょう。


| - | | - | - | |
占いでもやってみるか。
お姫様占い、やってみました。


● アリエルさんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● ひよこさんの隠れた趣味は、金持ちごっこです!


隠れた趣味は、金持ちごっこです!

…そんな言い切られても。
でもなんとなくわかるかも◎


懲りずにweb拍手やってます。
お礼画面にかわいい子がいます。
| 占い | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お子ちゃま度チェック
http://homepage1.nifty.com/tententen/marksheetmaker.html
mixiのあしあとさん日記から拝借いたしました。



◆あなたのお子ちゃま度は61%です!

あなたはけっこうわがまま放題のお子ちゃまです!
お金もひとの心も、全部自分のものにしちゃいたいよね。
結局、人生やったもん勝ちだもの。
でもなぜか時々頼まれもしないのに人助けしたくなっちゃったりする、
実は人情派のあなたです。

(お子ちゃまレベル=小学校低学年クラス!)

おすすめのおもちゃ…ままごとセット、銀行(お金)セット


わがまま放題、大正解。ばんざい☆
| 占い | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| 1/1PAGES |